よっピーのブログ

ドローンクリエイターとして活動中

こだわりの空間

こだわりの空間

センスの良い人は、顧客がまだ自分でも気がついていない事を引き出す力がある。顧客が欲しい物ややりたい事を考えて提案するのは当たり前で、センスの良い人は、やらなくても良い事や、顧客の求めに合わない物をきちんと見極める。するとスッキリするのか、良いアイデアがどんどん膨らむ。

 気の合う仲間となれば、その効果は無限に広がっていくように思う。

こだわりの空間もこうしてうみだされている。

今日は嬉しい事があった。就職して最初に仕事を教えて頂いた大先輩と数十年振りに一緒に仕事をしました。

 男気のある人で尊敬する大先輩です。これも、転職したおかげかと思います。人とのご縁に感謝の毎日です。