よっピーのブログ

ドローンクリエイターとして活動中

クラフトスペース

完全オフの日曜日、今日は、先週に続き、ガンプラの製作に、小野市のクラフトスペース トランクイロさんへ少年たちと行ってきました。

 長男はエアブラシを使った塗装の残りと組み立ての作業を、次男は組立の仕上げをそれぞれ真剣に取り組んでいました。作業しながら、スタッフさんと会話を楽しんでいました。人と交流する事が少ない中、共通の話題で盛り上がるのはとても良い事だと思います。歳の差なんて関係ないですからね。今日はガンプラ以外にも、ゲームを一緒にプレイしてもらったり、充実した1日になりました。新しいキットを手にしたらまた遊びに行かせて頂くと思います。