よっピーのブログ

ドローンクリエイターとして活動中

散歩

今日からまた新しい週の始まりです。

午前中は、新築プロジェクトの打合せ、リーフレットの構成、完了したプロジェクトの附帯工事の取りまとめなどを行う。

 午後、附帯工事の打ち合わせに伺う。イメージが固まっておられるので、打合せはスムーズに進んだ。

また、抗菌や除菌に関する設備工事のお誘いがあった。具体的な内容や条件にもよるが、今後を見据えて

挑戦しても良いかもしれない。下請けではなくパートナーとして仕事ができたら良いなと思っている。

 最近は日が長いので、帰宅してもまだ明るいので、少年たちと散歩に出かけている。今日は西へ、前の職場のそばを通り、スーパーでコロッケを買って食べ歩き。デザートのわらび餅も購入。御着の老舗スーパーはやしのはやっぱり安い。しょうもない話をしながらの散歩はとても良い。また、地域の知人にお会いする事もある。今日は獅子舞の先生、前職の同僚、同級生のお母さんに会った。『こんにちは』と挨拶するのは気持ちが良いものだ。