よっピーのブログ

ドローンクリエイターとして活動中

いざ四万十川へ

この夏、ガンダム好きの少年たちを、四万十川に連れて行く。キャンピングカーをレンタルして、四万十川の河原でキャンプだ。カヌーで川を下り、魚を釣って、エビを取る。焚き火を楽しみ、美味いものを焼いて食う。考えただけでワクワクする。口屋内の河原でキャンプするつもりだが、ここは海から約30kmほど上流に位置するそうだ、ここでチヌをヤスで突いたと聞いてずいぶん驚いた。海と川が一直線だとやっぱり楽しい川になるな。

車で行くので、遊びの道具もいっぱい持っていって、存分に遊ぶ事とする。

川に浸かってガンプラを作ってもいいかもしれない。

今日の業務

①工場トイレの建て替え工程計画

②店舗の進捗確認

福祉施設のメンテナンス