よっピーのブログ

ドローンクリエイターとして活動中

使い方の勉強

これからはじめる事 これからもするする事

  1. 日記を書く

  2. 考えがまとまるかも。その前に、考えているか?

  3. 週末は外で遊ぶ

  4. 良い感じの田舎 別所町を楽しむ

  5. 少年たちと過ごす

  6. 長男はもう中学生、一緒に過ごす時間はもう少し

    次男はもうちょっと、付き合ってくれるかな

    大好きなガンダムの話を聞く事にしよう

写真を入れる事が簡単だと思う。

写真があれば、デタラメな作文もなんだか良い感じに見える

ブログ書くのかい

せや

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357437

ニュース

引用元https://news.yahoo.co.jp/pickup/6357437

月曜日 火曜
あなた ×

縦書きのブログは珍しいな。

これなら、案外続くかもしれない。

かたく考えないで、楽に書こう。

難しい事は書けない。

思いついた事をザッと書けば良い。

それでも、数が増えればそれなりに

m