よっピーのブログ

ドローンクリエイターとして活動中

カナヘビ

カナヘビ

比較的よく見かける爬虫類ですね。子供にも人気の生き物。かわいいっていう人も多いし、飼う人も多い。飼うなら最後の最後まで面倒を見る様に。

 午前中は、請求書の発行など事務仕事とオゾン発生装置の勉強、来週着手の修理工事の手配などを行う。

午後は、屋根修理の現場でドローン撮影に行く。その後、エクステリアとトイレ増築の打合せ。

 今日は、水色のポロシャツを着ていたのだが、デイサービスの職員さん見たいで建築技術には見えない格好だった。何を着て良いか迷う今日この頃。

 ボスに新規プロジェクトの報告。

 どんどんやれば良いと言ってもらった、オゾンの仕事はぜひ拡大したいと思っている。

 注文した本が届いたので、買いに行く。ついでに、旧キットのガンプラを少年たちに買ったが、とても微妙な反応。旧キットのガンダムはカッコ良くないみたい。微妙な感覚はよくわからない。

 今日も少年たちと散歩に出かけた。真っ赤な夕焼けがきれいだった。